在園児の皆さんへ

カテゴリ 件数 検索
カテゴリ:全園児
7/25 おげんきですか?

へいきゅうようちえんの おともだち おげんきですか?

まいにち あついですね。

ようちえんでは、ぱんだぐみがそだてている とまと があかくなりましたよ。

おひさまのひかりをあびて、どんどん みが できています。

なつやすみがおわったら みんなで たべられるといいですね。

ねっちゅうしょうに きをつけて げんきにあそんでくださいね。

公開日:2023年07月25日 14:00:00

カテゴリ:うさぎ組
いよいよ にゅうえんしき

うさぎぐみさん いよいよ げつようびから ようちえんがはじまりますね。さいしょのひは、へいきゅうようちえんの なかまになったおいわいに にゅうえんしき をします。おうちのかたといっしょに たのしくすごしましょうね。

うさぎぐみのおへやには、ぶろっくやおにんぎょう、ままごと、でんしゃ、ねんど、おえかき、ぱずるなど、おもちゃもいっぱいよういしていますよ。

らいしゅうから せんせいやおともだちと、すきなことたのしいことをたくさんしてあそびましょうね。こまったことがあれば、せんせいや やさしいおにいさん・おねえさんがたすけてくれますからだいじょうぶですよ。

うさぎぐみさんとあえるのを、せんせいたちは たのしみにまっています!

公開日:2023年04月07日 16:00:00

カテゴリ:ぱんだ組
ようちえんでまってるね

みなさん、げんきにすごしていますか?

ようちえんでは、はなみずきがきれいにさいています。やえざくらもまんかいになりました。

ぱんだぐみは、あしたからようちえんがはじまりますね。せんせいたちは、ようちえんでたのしくあそべるように、じゅんびをしてまっています。おへやも、2かいになりますよ。たのしみですね。

きゅーちゃんや かめたろうも みんなにあえるのをまっていますよ。

はやね はやおきをして、あさごはんをしっかりたべて、げんきにようちえんにきてくださいね。

公開日:2023年04月06日 13:00:00

カテゴリ:全園児
あしたへ おおきくいっぽ

みなさん たのしいはるやすみをすごしていますか?

きょうで、れいわ4ねんど がおわります。

あしたから、ぱんだぐみさんは、しょうがくせいですね。

まんかいのさくらも、みんなの「はじめの いっぽ」をおいわいしていますよ。

4がつから あたらしいともだち あたらしいせんせい たのしいこと うれしいことがいっぱいまっています。

ドキドキとワクワクをパワーにかえて、げんきいっぱいの1ねんせいになってくださいね。

だいすきなみんなのことを せんせいたちは、いつでも、おうえんしていますよ!

うさぎぐみさんは、いよいよ ねんちょうぐみですね。

あたらしいうさぎぐみさんをむかえるのが たのしみですね。

きみどりいろの バッチ をよういして かっこいいせんぱいになったみんなにあえるのをたのしみにまっていますよ。

 

 

公開日:2023年03月31日 10:00:00
更新日:2023年03月31日 11:02:26